2013年7月3日水曜日

6.23スカムパーク@オルグ


6.23スカムパーク@オルグ
夏が近づいて危ういテンションと甘い誘惑の季節。気まぐれなトロピカルストームがやってきてミスターMOUNTAIN DEWさえも何かが起きることを予感してる。
ウェルカムトゥースカムパーク。アーイェーアーイェー。
ニューブローRAP BRAINSもイケてた。グループ名からしてオレとスターファッカーはヤられたね。とりあえず録音より絶対ライブのほうが荒削りだけど躍動感あってナイス。アーイェーアーイェー。
ゴウくん、ナカヨシ、チミドロは言わずもがなのため割愛。アーイェーアーイェー。
※この日のわんにゃんパークの再生回数はライブ含め4回。

そして蓋を開ければやっぱこの日もNDGノーダウト。メンバー変更しても関係なし。エンジェルの抜けた穴はユキちゃんのオッパイでカバー。相変わらず良いとか悪いとかの次元を超えたイケてるライブ感がサイコー。
52日のファーストインパクト後の映画的な逸話の数々もヤバいね。
この日の総帥はクールキースばりにパンイチで良いかと思ったけどやっぱり全裸。これはさんざん先人たちがみんなやってんだからオレはもう飽きたわ。
スギムラのヘタレっぷりが思わぬ拾い物の新機軸スティーロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿