2013年7月5日金曜日

7月のハバナイと最近ハマってるシット

7月ライブ

7.7 ねじ梅レコ発@渋谷ネスト
NDGとどつの邂逅ってアツ過ぎる展開。

7.15 金沢音楽祭 夏×十代暴動ナイト@金沢
ガガキライズとDJエピタフと遠足してきます。

7.21 @下北沢シェルター
昼間のイベ。詳細未定。

7.31 ウチのレコ発@新宿OTO
NDGとNakayoshi Group。いつものメンツでドカドカやる感じで。



あと最近ハマってるやつを勝手に。
広島のダブリミナルバウンスから音源リリースしてるpoivereのOpen Eye Signal (poivre juke remix)。フリーDL。
スパイラル系のじわじわしてる感じが昼聴いても夜聴いてもヤバい。いわゆるjukeっぽい感じじゃないんだけどここ2週間くらい一番聴いてるシングル。
こいつを聴ききながら地下鉄の出口から高層ビルが立ち並ぶ地上へと吐き出される感じってまさにRE:Revolution的なデストピアをすり抜けてくいくための曲っつーか。歌詞はないんだけどさ。都会をタフにサバイブしてくヤツらの知恵みたいなね。そういった意味じゃ原曲より俄然オレたちの気分に近い。現実からエスケイプしてくような原曲のダウナーさをむしりとってソワソワするスリリングな部分をラフにビルドアップさせた感じが闘争的な雰囲気を生んでる。




そんでGnyonpixによる傑作。



あとFlatbush ZombiesのD.R.U.G.S.。一年以上前のもんらしいけど。
[Mixtape] Flatbush ZOMBiES/ D.R.U.G.S.
つーか完全にthreepee timesにあがってたこの映像から入った。この感じヤバいわ。もうパンクとかみたいなね。
Flatbush Zombies - Thug Waffle at AfroPunk Fest 2012


0 件のコメント:

コメントを投稿