2013年10月19日土曜日

Gnyonpix"EpiDeMic EP"のフィジカルリリース

Traxmanの来日が去年あって、ラシャドやRP BOOもこれから来日する。マジですごく嬉しいことだけど日本のjukeもヤバいよ。つーか外タレでは盛り上がるくせに国内のことになると無関心なやつらほど音楽についてよく語ってるけど、大学生が抜けきらないお前にタダで付き合ってあげられるほどオレらヒマじゃないから。CA$H MONEY。 
日本がCHICAGOの真似事だって言うならお前は当然CHICAGOに行ったことがあるんだろ?黒人しかいないBattlegroundZに潜入してDJROCの写真を撮ったか?RashadやSpinnが回すパーティーでICレコーダーを盗まれたことはあるか?
モデルがDJやってもてはやされる世界とオレたちはきっと相容れない。オレたちのクラウドは直感的にそれを見抜くイケてるヤツばっかさ。こっちはハイプで踊るほど素直じゃないよ。




そしてブラザyeah、オモチレコードからは初のjukeシットをフィジカルリリースすることに成功。jukeはオレらにとって今年最も刺激をくれた音楽だったしさ。
しかもそれがGnyonpixのEpiDeMic EPだぜ。こんなイケてることなかなかないだろ?2014年1月25日にドロップ。hoooooooooooo。
夏にbooty tuneから44,100がリリースされてほどなくデジタルで配信されたこのEPはjukeリスナーだけに共有されるべきではない最高にイケてるサイケデリックなシットで、オレはもっと多くのヤツらに聴かせたいなあと勝手に思いついてGnyonpixにDMしたのさ。44,100よりもさらにドリーミーなほうに振り切れてる楽曲は聴いた瞬間にオレやポニーくんを魅了したわけで、表題曲のEpiDeMic、Summer SonerやDive to The Bassのサンプリングと打ち込みが美しく混在してるヤバいアレはロマンティックかつdope。ブラックスワンやファンタジアが目から入ってくるドラックなようにEpiDeMic EPは耳から入ってくるドラックだよ。
ちなみにオモチレコードはオレらの半径3m以内にいる友達と、その友達のヤバい友達の音源をリリースするためのレーベルなんで、Gnyonpixは東京のオルタナじゃないけど今回のリリースはdammmmmnせずに見逃してね。
とりあえずGnyonpixのbandcampからデジタルではすでに買えるんで気に入った人はぜひ買いましょー!それでも金が余ってるリッチなマイメンは1月発売のCDも買ってな。


ちなみにこっちはbooty tuneからリリースされてるGnyonpixの44,100。




あと最後にjukeあんま聴かない人のために。独断と偏見でいろいろ貼っとくね。
あとオレはこの手の音楽の情報はここらでまかなってます。
booty music japan
threepeetimes













1 件のコメント: