2013年10月5日土曜日

HOMMヨのライブと10月のスケ





10月ハバナイはあと3本っす。
NATURE DANGER GANGとガガキライズが初邂逅する10.7@シェルター。RB、NDG参加の10.9@OTO。みんなお待ちかねのshin-juke 1周年10.19@ロフト。
どれもヤバい友達がたくさんいてクソ楽しみだなあ。


昨日は新宿でHOMMヨにお呼ばれして、ヤマもオチもタニもないいつものアレやって、最前列のブローどもにからんでオレらのショーケースは可もなく不可もなく終了。マジでクソつまんなかったーyeah yeah yeahhhhhhhhhh。
しかし知った顔が多くって、みんな楽しそうで何より。人類もとをたどればワンファミリーっていうあのEAT ONEのリリック通りだ。オレらのライブがクソつまんなかったのもこれでチャラにしよーぜ。
そんで何も期待してなかったHOMMヨのプレイ、まじカッコ良かったわ。カラカラに乾いた演奏と退廃的な空気をたっぷりと吸い込んでcoolなスモークとデカイ音でブレスする。自信と自己嫌悪、自己陶酔と醒めた諦めが渦巻いたようなヤバい感じhooooooooooooo。
イベに誘ってくれたヤツとかライブハウスでよく会うヤツがイケてる音楽をやってることはホントうれしいね。Fight clubとドーベルマンとレクイエムフォードリームの3本立レイトショーを観に行ったら偶然知り合いに会った感じだわ。
しかしもったいないなあ。あんなカッコいいバンドに対してあの熱気っていうのはほとほと終わってる連中だなあオイ。コーラぶっかけられて店に苦情リプとばしてるヒマがあるならahhhとかyeahhとかもっと言えや。hahahaha。

帰り際にキクイマホに控えめな感想と今度スカムパークにHOMMヨ呼ばせてくれって伝えてオレらは雨降る中、黒木さんのBASSなパーティhigh&lowに向かったのさ。ぺぺぺぺぺぺぺぺペイズリーパークス。

0 件のコメント:

コメントを投稿