2013年12月15日日曜日

High Tension Party ! vol.1 ~Arnold Shuwarzenegger~

一時は間に合わないかと思ったネイチャーの1stブツがなんとか納品できた。追加分が多過ぎて結局ポニーとハプバーに助けてもらったよ。thx bro。
中身はネイチャーのライブを再生する上質なシット。※ビッチのデカケツyeah yeah~はTEBPからリリースされる予定なんで未収録。大判サイズの粗悪なビジュアルの歌詞カード封入。盤面は【グロ画像】閲覧注意。
12月20日にバビロンシティー新宿のタワーレコーディングスほか東京の末端でディールされてるんで買ってくだはれ。




NDGのレコ発はマジで最高な夜だった。オレらが発見したネイチャーデンジャーギャングは最強過ぎる怪物に成長してくれた。子離れできないオレもそろそろNDGのわれわれの目の届かない場所での活躍を快く受け入れられる準備ができてきた。
オモチCEOと話したけどオレらの理想がかなり近くまで来ていて、あれから一週間以上経っても路上の旅に出るケルアックの興奮やLCDのSomeone Greatのような得体の知れない熱に浮かされてるさブラザー。
マナーの悪いラフでタフでイケてるクラウド擁するスカムパークは「東京のオルタナなんてそんなもんだ」と言ったヤツらを嘲笑うぜ。退屈な女がたむろしてるお前らのライブじゃあぶっ飛びたいジャンキーはまるで満足しない。また遊びにおいで。手始めに水ぶっかけてやるぜ。

音楽前夜社のスガナミくんがいま下北沢/新宿で新しい流れが生まれているって言ってたけど、これからそこでもっとヤバいことが起きる。それは時代の寵児とやらに振り回されてるメディアとそれに従順なオーディエンスの目には触れないフィジカルでアンダーグラウンドな場所で起きるわけだよ。
ゲスバンド、Glocal Pussys、GORO GOLO、Tokyo Electro Beat Park and moreeeeeeeeeeeee...。オレらの街にはアンダーレイテッドでヤバいチームがまだまだたくさんいる。
ヤツらのパーティーは終わったかもしれないけどオレらの計画したパーティーは始まったばかりさマイメーン。



12/16(月)  High Tension Party ! vol.1 ~Arnold Shuwarzenegger~
 NATURE DANGER GANG 
TERROR P 
LEF!!!CREW!!! 
ヘルシーボーイズ 
Have a Nice Day!  

@新宿ロフト
OPEN 19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿