2014年2月7日金曜日

pay to scum

Party Foreverか。こんな言葉を軽々しく使うやつはパーティーになんかいないさ。お前をパーティー見かけたことがないのはオレの気のせいかな?
一夜限りのイケてる刹那的な夜を愛してるヤツはお前がオーガナイザーとやらをやってる有名人をお呼びしてるアレには来ないだろうぜ。深夜2時台のモッシュピットの内側に真実があると信じてるオレらのクラウドはダサくて退屈な見せかけのパーティーを嫌ってるからね。
オレの愛する東京はうす汚れてる。イケてるバンドがほとんどいないのと同様にイケてるオーガナイザーだってほとんどない。オレが追っかけてた偉大な先輩たちがなぜその活動を続けられなかったのか、ここ最近つくづく思い知らされるよbro。シーンを薄ら寒いハイプに堕とすのは必ずしも外側いるエネミーだとは限らないわけで。正直なあいつらの顔には「こいつには上手くいってもらいたくない」って書いてあるあるわけだ。オレの名前は「あのクソ死ね」じゃなくてHave a Nice Day!さ。
ラシャドとスピンがパーティーにも来ないような上の世代のヤツらが高校生をカモにして金儲けをしてるって話をしてたけど、マジでこういうヤツらがいろんなことをダメにしていく。オレが水をぶっかけたりモッシュするのなんて可愛らしいもんだろ?マジでぶっ飛びたいなら遊びにおいでよマイヘイターズ。

「トンじゃったイベントの穴をどうにかして埋めてください」って話はいつの間にやらオレらのシーンに対するdisと説教に取って代わり、最終的にはオレらの作ったフォーエバーヤングをタダで使わせてくれだとさ。まずはお前のとこのリリースがWE ARE THE オモチレコードよりプロップスを得てからオファーしてくれよメーン。どうせお前はスカムパークのモッシュピットの中でフォーエバーヤングをシンガロングしたこともないんだろ?
シーンから2年ほど遅れをとってる野暮ったいお前のブッキングは「空いてるから踊りやすい大人のパーティー」と評されてね。おめでとう。
粋がってる社会人向けの田舎でやってるフェスにも興味ないオレが、お前の「空いてるから踊りやすい大人のパーティー」なんかに興味あるはずないだろブラザー?

つーか今回は下北沢のファーストキッチンでクリームソーダ飲みながら良い話をいろいろ聞かせてもらったわ。そもそもイベントがトんだときにオレ以外のヤツらが誰も助けてくれなかったのは残念だったね。みんなオレほどお人好しじゃなかったわけだhey hey heyー。大卒のヤツらはマジでドライだろ。
お前がちょっとでもオレたちのシーンをリスペクトしてたら純粋でお人好しなオレは協力しちゃったかもな〜w
いちいちクソ傲慢なオレの発言が気に入らなかったのかな?6月までにパーティーアンセムができるとイイね!


本日はロフトでpay to scumですー楽しそー!みんなで暴れまひょー


0 件のコメント:

コメントを投稿